神戸セレクション.5内覧会ご報告☆ | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

先日神戸で開催された神戸セレクション.5内覧会に
履き心地にこだわった靴を作られている株式会社ベルさんより
招待していただき、行かせていただきましたにひひ

神戸セレクションとは (財)神戸市産業振興財団が神戸の産業の中から
良質でお洒落な神戸らしい商品を発掘、選定して紹介するイベントで
スイーツ、グルメ、お酒、珈琲、紅茶、靴、雑貨など
たくさん神戸らしい商品が紹介されているそうです。
神戸らしい商品が満喫出来るイベントなんて素敵~ドキドキと当日はワクワクしながら
参加させていただきました。

当日会場に入ると、既にものすごいエネルギッシュな雰囲気が
溢れていました。

$~ぴょこのブログ~

たくさんのお店のブースがありました。
まずは、招待して下さった株式会社ベルさんの靴を見に行きました。

$~ぴょこのブログ~

初めて実物を拝見したのですが、柔らかくて履き心地の良さそうな靴が
ディスプレイされています音譜
ベルさんの会社の方にお願いして試し履きをさせていただきました。
$~ぴょこのブログ~
私が試し履きさせていただいた靴は「やわらかVカットスリッポン」
だったのですが、この靴は見た目以上に実際履いてみると履き心地が
すーごく良かったですラブラブ
底にクッション性があり、革も柔らかく、何だかいつまでも
履いていたい気分になる靴でした。
そしてファッション性もなかなか高く、手に取って見ていた時よりも
履いた時の方がオシャレに見える優れものでした☆
私は寒がりなので冬は厚手の靴下を履いているのですが、
私みたいに厚手の靴下タイプの人は普段履いているサイズより
1サイズ大きいサイズを購入された方が良いかも知れません。
あまりの履き心地の良さに「これ、下さい!」と言いたくなりましたが、
内覧会だったので、また改めて購入させていただくことにしました。

$~ぴょこのブログ~

株式会社ベルさんの靴は他にもナチュラルストラップシューズや2wayスリッポンなどが
ありますが、1つ手元にあると他にも欲しくなる履き心地だと思います。

他には神戸セレクション内覧会ではファッションショーや
美味しいスイーツの試食もありました。

$~ぴょこのブログ~

$~ぴょこのブログ~

そして、いよいよ1月31日(火)~2月6日(月)は姫路のヤマトヤシキで
この神戸セレクション内覧会で紹介されていた商品が実際に手に入る
イベントが開催されます。
ベルさんの靴の履き心地が忘れられない私ニコニコ
行けたら行こうかな音譜と思っています。

Belle Shoesファンサイト応援中

株式会社ベル

神戸セレクション~神戸の良質な商品をお届け