気になる背中のニキビケアに!『アクネスラボ ボディケアセット』 | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

このたび株式会社ネイチャーラボさんの
ニキビスキンケア商品『アクネスラボ ボディケアセット』
試させていただきました。

私自身、背中のニキビに長年悩んでおります・・
結婚前もウエディングドレスを着るのに
背中のニキビをどうしよ~しょぼん
かなり焦りました。

そんな訳で、このスキンケア商品にはとっても
関心を持っていました。

ボディケアセットの内容はこんな感じです。

・ボディローション 60ml
・ボディピールソープ 30g
・薬用洗顔フォーム 1.5g×1包
・薬用アクネクリーム 0.5g×2包

ミニネットも付いています。

まずは、ボディピールソープをお風呂で使いました。

$~ぴょこのブログ~

泡立てネットで泡立てると、とてもよく泡立ちます。
洗い上がりに背中を触ってみると、ピールとう名が
付くのも納得!何だか背中がツルツルになっていました音譜


その後、背中や二の腕や胸にボディローションを
シュっと吹きかけました。
このボディローションは、逆さでも使えるので、
背中に使うのに、とっても便利なんですビックリマーク


$~ぴょこのブログ~

ローションを付けた箇所がスーっとして
爽快感を感じました。
これを続けること7日。
背中のニキビは明らかに綺麗になりました!
続けることも大切なんでしょうね~

そして、薬用洗顔フォームと薬用アクネクリームは
顔のニキビに悩んでいる旦那が試しました。
洗顔フォームは1回分、クリームは2回分でしたが、
洗い上がりがサッパリして、とても気持ち良くなったと
言っていました。


私としては、背中のニキビに悩んでいた結婚前に出会って
おきたかった商品です。
今、ニキビで悩まれている花嫁さんには是非オススメしたい
商品ですドキドキ

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト応援中

アクネスラボ 公式サイト【selmedi(セルメディ)】

コスメ・雑貨・サプリメント・健康食品の通販【selmedi(セルメディ)】