毛穴ケアコスメ『チェリッシュシリーズ』を試してみました! | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

このたび、チェリッシュトライアルセットを使ってみました!

$ぴょこのブログ~軽井沢リゾート婚から新米主婦へ~

全体的にピンクのカラーで結婚してから忘れてた?!乙女心に
火がつきます恋の矢

今回は
『洗顔石けん』、
『美容液』、
『パック』の3点を体験させていただきました。

まずは、『洗顔石けん』ですが、私は付属のミニネットでなく、
普段使っている大きいサイズのネットを使用したのですが、
これがとっても泡立つ石けんで驚きました!
使用後はお肌がさっぱりした感じで毛穴ケアコスメだけあって、
お肌がつるんとしているのが1回目から実感できました。

『美容液』はお肌につけると、しっとりとした感じで、
お肌が潤っていくのが実感できます。

最後に今回一番驚いた商品である『パック』ですが、
これは袋から出したときはジェル状なのですが、ラブラブ

毛穴やテカリが気になる方にお勧めの化粧品です!

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト応援中

BeGarden~ビー・ガーデン~