祝20歳☆C1000ビタミンレモン | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

先日モニターでC1000ビタミンレモンを飲む機会に恵まれました。
黄色いリボンで可愛くラッピングされたドリンクが6本週末に
自宅に届き、C1000大好きな私としては
ご機嫌な週末の始まりになりましたラブラブ

まず1本は届いてから、冷蔵庫で冷やして飲みました。
C1000ビタミンレモンは今年20歳になるということで、
思い返せば私も20年前くらいから飲んでいたような
気がします。

柑橘系大好きな私ですが、このC1000ビタミンレモンは
甘すぎず、後味もさっぱりしていて、
今でもビタミンC系のドリンクの中では、
私の中でナンバー1!です。

残り2本は冷えたものを、外出の時にカバンに
入れて、ショッピング帰りに旦那と車の中で
飲みました。

美味しそうで本当は6本一気に飲みたい気分ですが、
大切に大切に時間をかけて飲ませていただきました。

今回のC1000ビタミンレモン企画はハウスウェルネスフーズさん
より「誕生日」についてのお題をいただいて、
先日ブログに書かせていただきましたが、
誕生日について改めて考えさせていただいた機会と
そして、美味しいC1000を届けて下さった
ハウスウェルネスフーズさんには本当に
感謝!です。
ハウスウェルネスフーズさん、ありがとうございました。

ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中

C1000でビタミンCとっとこ!

ビタミンまとめてとっとこ!

C1000TVでテレモンも待ってます!

メールでありがとうを伝えよう

ツイッターでありがとうを贈ろう!