久し振りハチ公で待ち合わせした。

赤塚真人のたそがれホロホロ-2012062118210000.jpg


凄い人だビックリマーク


見てるだけで疲れる。


人混みは嫌い。


静かな喫茶店なんかで待ち合わせしたかったが、僕の知っている喫茶店は、もうなくなってしまった。


もう何年も前に…

渋谷って、いつから、こんなゴチャゴチャした街になったんだろう…


昭和43年頃、僕はこの街でお酒を覚えたんだ…


生まれて初めて飲んだ「コークハイ」


効いた~


気持ち悪くなり、たまらず戻してしまった。


何度も何度も戻して、現在の私がある。


週末になると劇団仲間と、宮益坂下にあったダンスホール、確か「ハッピーバレー」だと記憶している。


ダンスで汗を流し、そして、お目当ての可愛い女の子と何処かへ消えてゆく…


毎日がパラダイスだった。


青春\(^-^)/


自分で言うのも変ですが、そこそこにモテた方だと思う。


センター街をよく女の子と手をつないで歩いたものです。

今は無くなってしまった「三平食堂」のオムライスはよく食べたな~


僕が遊んでいた頃の渋谷はもうない。


お金が無くても楽しかった。


仲間が全てだったあの頃…


恋に破れ…


渋谷から鎌倉まで泣きながら歩いた…


夢だけで生きていけた…


青春の日々


確かに僕は…


若かった…


♪若かったあの頃
何も恐くなかった
ただ…

貴方の優しさが

怖かった。


♪神田川


なんか今日は、

一人静かに飲みたい感じ。