宮城の空は綺麗でした♡ | 利根さやなOFFICIAL BLOG「なちょぶろ」

利根さやなOFFICIAL BLOG「なちょぶろ」

利根さやなのオフィシャルブログです!
ソロシンガーとして都内中心にライブ活動を行いながら、ラジオ、撮影会などマルチに活動しています♪
元SIRプリン担当/恋合艦隊/バラエティ/




おはとね〜(*⁰▿⁰*)☀️


サンスポアイドルリポーターSIR
プリン色担当🍮
さやなんこと利根さやなです(*・ε・*)✨


{85F41F78-8072-46B9-9E40-7B4463D3A8EF}



きゅうりパクッ。



はいっ。
行ってきましたよ。宮城遠征∠( 'ω')/

5月27日、28日と2日間

TOHOKU GIRLS POPSサミット

に出演してきましたっ(*⁰▿⁰*)✨


{832B91D6-F5A8-433D-9992-FEDB9EB17AA1}


チームdevilで行ってきたよん😈




私人生初の宮城県でして、
チームdevilでも初の遠征ライブ。


かなりの気合いを入れて向かいました👌




宮城までは車🚗で向かったよ✨
{13046820-CAC4-4C5D-AA8D-C8B0D5CB5A99}

途中でパーキングエリアよってキノコ汁のみました(*・ε・*)


おふくろの味。




5時間くらいかけて到着してからは
もう本当に楽しすぎてあっちゅーまでしたwww

{5016D726-5CEA-4B74-9DEC-C8FFE66343DE}


みんなでメンバーのソロライブを応援したり📣

あ、ファンの人に混じって一緒にオーイングとかツーステやったんだけど、ばり楽しかったwwwwww



{C4DE9B94-024A-4139-9E92-76DFDEE3E70B}

牛串食べたり。


今回の遠征は東北ということで
山形出身のきのたんがとても喜んでたんだよね(*⁰▿⁰*)✨

きのたんのご家族もきてて、
ご家族の前できのたんのモノマネしたw



{314B0D7C-9736-4A14-B324-21C9E90B496C}

こーんなに大きな湖の中にある野外ステージでライブしたり(*⁰▿⁰*)


2日間で合計3本もライブさせていただきました❤️❤️


メインステージでもやったよん☺️✨


{AB71440D-0D37-442C-AF28-758448A43176}



{0DDB597B-C80E-4894-A403-BB77C8A6E5B7}

本当にめちゃめちゃ充実してました!


{5519CD05-461C-4EE8-97D1-B28B0853EB01}

{40B91418-C47D-4A74-A69F-F3690D615D76}

楽遊メンバーのみなさんも本当に前乗りからお疲れ様でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+



{7329E3FC-259F-4B6C-8B87-1CDEA8B67F08}

前からの仲良し鈴木花純ちゃんに宮城で会えたり❤️



{7D9EE866-620E-4AA1-AB9A-A7DB495A10E2}

以前にお仕事ご一緒したこんせいそんさんがいてびっくりしたり…!!


お二人ともライブ見にきてくれてました(*⁰▿⁰*)



有難いです(〃ω〃)



ライブのあとにはみんなでご飯食べに行ったりした!!
{B8EB76E1-A6D1-463D-BC8E-84F700C93F48}

{264541E9-6896-49D0-B0C6-8B5DD42AE15E}


めちゃめちゃ楽しかったですー!!🐻❤️




このイベントでは、私がSIR入る前から
ソロライブの時や、前のユニットでご一緒していたアイドルさんがたくさんでてて、
なんだかすごく刺激になったなぁ。

時が経つにつれてファンの方の数も増えて、遠征もついてきてくれて。


本当に素晴らしいことだと思います!



私も自分がもっと大きくなって、
ついていきたい!って思ってもらえるような存在にならなければ。と思いました✨

SIRだけでなく、ソロでも少しずつ進歩していけたらいいなって思ってるから、
今年はその進歩の第一歩を踏み出したいなぁと。思っています。



ソロの利根さやなも、
SIRの利根さやなも、
恋合艦隊の利根さやなも、
全部を好きになってほしいなって・:*+.\(( °ω° ))/.:+


だから是非まだどれかしか見たことないなぁって方はいろんな利根さやな見にきてくださいヽ(*^ω^*)ノ





SIRのなかでも利根推しをもっと増やさないと(b*'Д')b

だから最近会えてないなちょ組さんも
SIRにも遊びに来てねん✌️️



やるじゃん利根。

って言わせたいもんヽ(*^ω^*)ノ




よろしくお願いしますっ♪




さてさて!
そんな利根さん、本日はハードスケジュールでございまする。


①パチスキ収録
ニラク加須愛宕店様
10:00〜

②パチスキ収録
ニラク入間新光店様
13:30〜

③楽遊主催ライブ SIR6期オンリーライブ
club asia
19:00〜

④総選挙SHOWROOM本日2回目
カラオケ配信
23:30〜1:00



ね?てんこ盛りでしょ?w

まさしく、利根やるじゃんって言わせるためのライブが本日渋谷clubasiaにてあるので…

是非!利根さやな予約で、
利根さやな推し感だしてライブ楽しんで見ませんか??
予約は本日10:00時まで!
当日券もございます♪


そして総選挙SHOWROOM。

今非常にやばい状況(°_°)
皆様のお力をお貸しください…。

お星さま、カウントだけでもよろしくお願いします!!

チームdevilで遠征にいきたいのです!
よろしくお願い致します🙇‍♀️



ではでは!
パチスキ収録いってきまーす🐻⭐️

{CA463933-2A15-42EA-B2C0-B825AC035568}