利根さやなOFFICIAL BLOG「なちょぶろ」

エアークラフトキャリア所属( ^ω^ )♡
利根さやなのオフィシャルブログです!
『CutieCrewZ』黄色担当♡
煽りの人です!全力で煽ってます!!
艦これイベント【砲雷撃戦よーい!】
公式ユニット『恋合艦隊』にも参加してます♡♡
よろしくお願いします (`・ω・)

モデル、イベント、その他、お仕事の依頼、お問い合わせは info@air-craft-carrier.com  宛にご連絡ください。

テーマ:


みなさんこんちゃーにゃ( ^∀^)

利根さやなです❤️❤️



お久しぶりの更新になってしまい
申し訳ございません!


昨日は

利根さやな主催
なちょフェスvol.5〜なちょフェス1周年〜

が秋葉原SIXTEENさんにて
行われました( ^ω^ )❤️


ご来場くださった皆様、
ありがとうございました!!
{98904B7E-50D3-4710-B785-CB83A3F3F5D3}



{72155901-315D-4945-9DB2-3AA3DA949BF3}


なちょフェスも早1周年。

なちょフェスvol.1〜利根さやな初主催〜
2015年11月23日秋葉原SIXTEEN

なちょフェスvol.2〜利根さやな生誕祭〜
2016年3月22日恵比寿aim

なちょフェスvol.3
2016年6月2日恵比寿aim

なちょフェスvol.4〜利根さやな2周年記念〜
2016年8月13日恵比寿aim

なちょフェスvol.5〜なちょフェス1周年〜
2016年11月19日秋葉原SIXTEEN



なんと1年の間に5回もの主催を
させていただきました。


本当にありがとうございます。



こうして回数を重ね、
1年間同じイベントを、主催ライブを
続けて来れたのも、
出演してくださる皆様、会場のスタッフさん、
そしてご来場くださる皆様のおかげです。


本当にたくさんの皆様に毎回ご来場頂いていて
嬉しく思います。



今回もかなりのお客様にご来場頂きました。


SIXTEENが埋まりました。


素敵な景色でした。



そして今回も素敵な出演者様ばかりでした。

{A5345AC2-C3B9-4094-97F2-37D35A0B4F11}

佐々木まゆちゃん❤️

{06ED8DE1-FDBE-4616-9A8A-562993844CDF}

Chopittoさん❤️

{2BE76248-6665-4D8C-A172-89788C9A42E9}

田中美郷ちゃん❤️

{72B6000F-96FE-48B8-ACE6-D88E1D18DE20}

元気グルーヴさん❤️

{89C8071E-8C62-4B43-90EF-10C8D2266EE9}

N-FlavoRさん❤️

{0E309FA0-F18B-4786-BBF3-7715A5E59E48}

高橋ありささん❤️

{4730E9EE-8643-47A8-8C46-26961759765F}

モーモーリストランテさん❤️


本当に豪華すぎるメンバーでのお届けと
なりましたなちょフェス。


皆様出演ありがとうございました!



モモリスちゃんは今回特別ゲストとして
一夜限りの復活をしてくれました。

vol.1の時に出てくれた人を蘇らせるって
絶対決めてたんwwwww


本当なら全組蘇らせたかったんだけど
なかなか難しかったです。

忙しい中集まってくれたモモリスちゃんありがとうね( ^ω^ )❤️
元気そうで安心したよ。



そしてなちょ組の皆様。

本当にたくさんの愛をありがとうございました。



なちょフェスは、主催はみんなが味方だって
思って、もっと頑張れました。


セットリストはこちら。


❤️セットリスト❤️
O.A
空色デイズ

本編
1.GloryDays(オリジナル)
2.Victory(オリジナル)
3.バルーン(オリジナル)
4.嵐を起こすんだ
5.Star(オリジナル)



我ながら面白いセトリになりましたwwwww


GloryDaysからの爆発的な盛り上がりからの
Victoryで一体感を作り
バルーンは後で説明しますwwwww
嵐を起こすんだでフィニッシュへの流れ←
Starで大爆発←



バルーンといいますのは。

私、作詞作曲を勉強して、アレンジまで
やったいた時期がありました。

その時は自分で作った曲でライブして
物販やブッキングも自分でしていたのですが、
最近はちょっと作詞作曲サボり気味(´-`).。oO

ですけど最近新しいことに挑戦させていただくことがたくさんあって、初心にかえってですね。


フリーで頑張っていた時に作って
作詞作曲アレンジなどほぼ全部自分でやり(手伝ってもらったところもある)
私の代表作てきなのになってた曲を
披露したのですwwwww


それがバルーン。


今の私からは想像つかない、
恐ろしいくらいメルヘンなアイドルちっくな
曲を披露しましたwwwww



どうでしたでしょうか??w

楽しんでもらえたかな?←


レアでしたwwwww




…と、楽しいセトリをお届けしました←



本当にみんな黄色のサイリウムと
最高な声援、ケチャ、
一人一人の顔を見ながら歌えました。

みんなにありがとうをステージから伝えました。



そしたらさ、みんなからって
お花をプレゼントされて。

またお礼しないとな( ^ω^ )🌸


素敵な花束ありがとう。

{ACB9A595-99D0-4BAA-85DE-726AFBA14B64}



涙も汗もなにもわからないくらい汗かいてるw




そして物販でも大好きなお酒をプレゼントされて、お菓子ももらって。

{D4A960BC-F14F-4930-A1A5-7262C5675C23}

{A2FD25F8-595A-4AB8-B9B7-D1DC545C7730}

{ED5FCF91-5A35-41F0-9CB2-65364F41334F}


本当にありがとう╰(*´︶`*)╯♡



初めましての人も来てくれて
ありがとうがいっぱいだよおおぉお( ^ω^ )💛




本当にこのイベントが楽しすぎて、
あっとゆうまで。
本当に本当に楽しかった。最高だった。


まだまだこれからも2年、3年と
続けていけたら、もっと大きな会場に
いけたらと思っています。




だから皆様、またなちょフェスあるときは
是非足を運んでください!!


よろしくお願い致します😭❤️


みんなを笑顔にするために。
最高に楽しいライブにするために。

頑張ります。



{3FD9EB13-7779-4529-9F4E-2F27391346D4}





ではでは皆様!

おつとねでしたー!!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。