○えびすまつり→16○ | 利根さやなOFFICIAL BLOG「なちょぶろ」

利根さやなOFFICIAL BLOG「なちょぶろ」

利根さやなのオフィシャルブログです!
ソロシンガーとして都内中心にライブ活動を行いながら、ラジオ、撮影会などマルチに活動しています♪
元SIRプリン担当/恋合艦隊/バラエティ/



おはなっちょ〜ヽ(*^ω^*)ノ

利根さやなですっ💛


昨日はライブ2本回してきました!!

まずは渋谷RUIDO K2での
えびすまつり〜ぴーらぶまきちゃん生誕祭〜


仲良しP.S IloveUのまきちゃん生誕祭ということでいっそう張り切って行きました!!

まきちゃん生誕祭参加できて本当に良かった(;_;)


{45F9A51A-FBFA-4A54-9A21-AAEE3D78D35F}



久々のえびすまつりはやっぱり最高!
めちゃくちゃ熱いライブになりました((*´∀`*))

ステージ上がったらなちょ組さんもたくさんいて、知ってる人もたくさんで、
すごく久々に顔見れたかたもいて。

すんごく嬉しかったなぁ❤️❤️

だから余計に楽しくて
10分だったのにめちゃくちゃ汗でてたよw


💛セットリスト💛
1.嵐を起こすんだ
2.Star(オリジナル)

最高の盛り上がりありがとうございました!



ぴーらぶちゃんに会いたかったんだけど
次があったので残れず会えませんでした(;_;)

{A4AADE17-D9C0-40E8-9C1C-12046187C29B}

から昔の写真wwwww


おめでとうございましたヽ(*^ω^*)ノ❤️






そして急ぎで秋葉原に向かい。


SIXTEENにて
美奈鈴いぉちゃん特別公演


美奈鈴いぉちゃんがここ1〜2ヶ月間
ワンマンライブやらせて下さいの署名活動を
していました。
それの結果発表だったのです!!

{A32269CE-A928-4DFC-88EF-4523FB76DC92}



ちなみにハロウィンweekってことで、
コスプレでセーラー服着たんだけど、
まじで如何わしいお店の子になってしまった。

{5A04EFB2-EB76-44E9-B1E0-DB2A9B79D792}



ライブもとても熱い盛り上がりでした!
ありがとうございましたぁ❤️❤️

なちょ組さん会いきてくれて嬉しかったよん💛


💛セットリスト💛
1.GloryDays(オリジナル)
2.Victory(オリジナル)
3.Star(オリジナル)


みんな毎回新たな楽しみ方を
教えてくれて、オリジナル曲のセトリは
とっても大好き((*´∀`*))💛



そしてそしていぉちゃんの結果。


319人から署名を集め、

1月8日に主催、ワンマン決定ー!!!


隠れミッションで新曲、そしてリリースも
決まったとのこと!!


いやぁ本当におめでとうございました(;_;)



いぉちゃんの最後のお話し聞いてたら
涙がでました。

努力は必ず報われるってこうゆうことなんだなぁ



わたしも自分で書いたVictoryの歌詞に

「努力は必ず報われる」

って入ってるんだけど、
さやなも頑張ろう。


さやなの今目の前にある目標に向かって。


SIRの正規メンバーを目指して。


3ヶ月間突っ走って
「努力は必ず報われる」って
Victoryを大熱唱してやるんだ!!




…と、
昨日は本当にめでたい1日でした((*´∀`*))💛



これから私は渋谷MilkywayからのWALLOPで
ライブでーすヽ(*^ω^*)ノ

{CA0B8AF0-2B63-4B45-A8F3-198007CC6515}

{4C7BCC12-EF81-41B8-83CA-A34AF7D989D5}


予約まだまだ受け付けてるので急遽来れるようになった方も是非来てください((*´∀`*))💛

ばいちゃ☺️❤️