■DESEO■ | 利根さやなOFFICIAL BLOG「なちょぶろ」

利根さやなOFFICIAL BLOG「なちょぶろ」

利根さやなのオフィシャルブログです!
ソロシンガーとして都内中心にライブ活動を行いながら、ラジオ、撮影会などマルチに活動しています♪
元SIRプリン担当/恋合艦隊/バラエティ/


こんにちなっちょ*\(^o^)/*

利根さやなですっ♪


先日のDESEOでのライブについて
書きたいと思います( ^ω^ )



8月24日DESEO

いつも出演させて頂いてる
DESEOソロ劇場に今回も出演しました〜ハート

{0089DCB3-587A-4B6A-861E-D40A8890DE18}


この日のライブではね!
初めて見た光景がありました!!


人がリフトされている

まさか自分のライブの時に見るときが来るとは!
すごくびっくりしたけど貴重な光景を
見させていただきました((*´∀`*))ピンクハート


そしてオーイングの時に
最前にあるバーが抜けるんじゃないかって
思うくらいの全身使ったオーイング!!

テンションぶち上がりました*\(^o^)/*


最前にいなかった皆さんも
頭を振りながらオーイングしてくれていて、
すごい勢いのあるライブになったなぁと
思いましたぁ( ^ω^ )ハート



あぁゆう盛り上がり方もあるんだ、って
勉強にもなりましたヽ(*^ω^*)ノ

今度なちょ組さんとも一緒にやってみたいあの激しいオーイング←




そんなこんなで楽しいライブの時間は
あっとゆうまに終わり、
物販でも初めてチェキ撮ってくれた方や、
久々の方もいて本当にありがとううさぎピンクハート
これからもよろしくお願いします( ^ω^ )



なちょ組さんにも早く会いたいです(>_<)ハート



そしてね!なんとね、楽屋でね、同じ衣装を着てるアイドルさんを発見して!wwwww

色違いなのだけど。

{0E559637-0177-4693-A9E8-BD7D59EFE1BD}

早坂さん( ^ω^ )


本当にびっくりした!!
こうゆうことも…ある…よね(>_<)←

また会った時もよろしくお願いします(* '  ³ ' *)ピンクハート


{ADEA5E00-1EDC-45B8-9890-B5D1B0D7AA89}
星野音羽ちゃん、長月翠ちゃんピンクハートピンクハート


{2BBD6628-C7CF-426F-8E70-9782977846BA}
みのりほのかちゃん( ^ω^ )ハート



みんなここ最近よくお会いできて嬉しいです♪
もっと仲良くなれたらいいなぁってヽ(*^ω^*)ノ




そうしていつも会えるのもこのDESEOの
イベントに出てるからかも??

いつも出演させて頂いき、
本当にありがとうございます\(^o^)/


次DESEOソロ劇場に出演させていただくのは

8月29日(月)
○DESEO
○START18:00
○予約1400円早割1000円+D

◎出演時間18:00〜18:15
◎並行物販18:25〜19:15

トップバッターで少し早めですが
よろしくお願いします(;_;)!

みんなの利根さん入場が、次の出演時間とかに
繋がるのだ\(^o^)/
お待ちしていますハート




そしてそして次のライブは

8月27日、仲良くさせて頂いてる
のだあぃこちゃんの生誕です!!!


『のだ聖せい誕たん2016』3部制
■会場→秋葉原Eggman Tokyo east
■noon
OPEN11:15START11:30
2000円+D
■afternoon
OPEN14:45START15:00
2000円+D
■night
OPEN18:10START18:25
2500円+D

☆noon+afternoon通し予約3500円+2D
☆(noon or afternoon)+night通し予約4000円+2D
☆全部(3部)通し予約5000円+3D

※利根さやなはnoonとafternoonに出演します。

■出演者 
のだあぃこ、みちゅのりんご、甘噛らむね、森乃真琴、yuri、YUKI♪、利根さやな、高原しぐれ、くらむず、ありすちゃん、N,、桜庭ありさ、のーださん、赤城はるか、美奈鈴いぉ、他 

■noon出演時間→12:45〜13:00 
■物販時間→13:35〜14:15 

■afternoon出演時間→16:20〜16:35 
■物販時間→17:10〜17:40 


みんなでたーーくさん盛り上げて
たーーくさんお祝いしましょう\(^o^)/ハート

ご予約たくさん待ってます♪


ではでは!

ばいちゃ♪