■DESEOソロ劇場■ | 利根さやなOFFICIAL BLOG「なちょぶろ」

利根さやなOFFICIAL BLOG「なちょぶろ」

利根さやなのオフィシャルブログです!
ソロシンガーとして都内中心にライブ活動を行いながら、ラジオ、撮影会などマルチに活動しています♪
元SIRプリン担当/恋合艦隊/バラエティ/



おはなっちょ*\(^o^)/*


利根さやなですピンクハートピンクハート




昨日はDESEOにてソロアイドル劇場という
イベントに出演してきましたー!!

このイベント、最近結構出させていただくのだけど、ソロのアイドルさんしかいないので、
とても心強いというか…


楽屋でもみんなでわいわいお話ししたりして
とっても楽しいのです\(^o^)/ルンルン

{7DA8CB52-435F-4849-8150-191171E31353}


そんな昨日のとねっちは髪切ってから
初めてのツインテールでした(*'ω'*)

そしてそしてのセトリはこちらヽ(*^ω^*)ノ


ピンクハートセットリストピンクハート
1.嵐を起こすんだ
2.GloryDays
3.Star(オリジナル)


一緒に盛り上がってくれたみんな、
本当にありがトネ( ^ω^ )ハート


そしてなちょ組さん、会いに来てくれて
本当にありがとう*\(^o^)/*



物販ではポケモンGOをやったんだけど、
ポケモンGOやってないよって方に
オニスズメを捕まえさせてあげようと思ったんだけど、なんかバグってて捕まえられませんでした。


その代わりさやながラッタ捕まえタッタ←



物販も楽しくてあっちゅーまでしたんヽ(*'▽'*)ノ




このイベントではわりと、
ここのところ遅めのお時間もらっているので、
普段早くていけないよー!って方も是非
会いに来て欲しいのだヽ(*^ω^*)ノハート

8月は

4日、24日、29日

にソロアイドル劇場でます♪

是非是非調整してみてくださいピンクハート

予約はここからいけますよん⬇︎


昨日お写真撮ってくれたアイドルさんご紹介音符

{E609D2CB-7945-413B-A3BC-F3F2887248D9}
みのりほのかちゃんハート


{5F078B20-F04F-4D36-AEBE-F38B0151134B}
佐藤いずみちゃんハート


{B4404611-F7EF-4A67-93A3-9AB13691AA32}
はづきちーぬきゃんでぃーぬちゃんハート


{63EC81DF-EB4A-453C-97C3-DA9E76E22233}
柏木希美ちゃんハート


みんなありがとうございました♪
もっと仲良くなれたらいいなぁ。




と、利根さんの8月はなかなかライブも多いのですが、撮影会が2つも!出演させていただくことになりました∠( 'ω')/カメラ

2016.08.07(SUN)GPS撮影会

利根さやな個別撮影会
■スタジオ未定

☆予約受付中
★予約済み

第4部13:30〜14:30☆
第5部14:45〜15:45☆
第6部16:00〜17:00★

予約はコチラ⬇︎
http://s.ameblo.jp/girls-photo-session/entry-12183945504.html


2016.08.28(SUN)ドリームキャスト撮影会

利根さやな*個人撮影会
【スタジオ】
三栄町ボナスタジオ

☆予約受付中
★予約済み

第1部10:00〜11:00☆
第2部11:15〜12:15☆
第3部13:00〜14:00☆
第4部14:15〜15:15☆
第5部15:30〜16:30☆
第6部16:45〜17:45☆

ご予約はコチラ⬇︎