ぴーらぶちゃん♡1周年&レコ発! | 利根さやなOFFICIAL BLOG「なちょぶろ」

利根さやなOFFICIAL BLOG「なちょぶろ」

利根さやなのオフィシャルブログです!
ソロシンガーとして都内中心にライブ活動を行いながら、ラジオ、撮影会などマルチに活動しています♪
元SIRプリン担当/恋合艦隊/バラエティ/



おはなっちょ*\(^o^)/*


利根さやなです!




うっかり!13日のライブのブログ
書き逃してしまったので
今更ながら書きます←


13日は大塚ハーツにてライブでしたー!!

仲良しでだーいすきな

P.S.ILoveUちゃん
1&

に出させていただきましたハートハート

ほんとにほんとに呼んでくれてありがとう!えーん

{D537963F-7604-434B-8944-4F198B4A19B2}

そしてなによりも、




1周年ということで、この3人の
最高のバランスのまま、まだまだ
さやなとも仲良くしてね←


ぴーらぶちゃんはね、
すごく唐突になんかアゴの話で盛り上がって、
池袋K3で仲良くなりました*\(^o^)/*ハート
{2B1E49AE-F63B-48BA-B4F4-1378F5768176}

{CC945CEB-00BF-4C67-8384-BA5B3B7991E6}
(その時の写真↑)

アゴの話ってなに?wwwww

って思うかたもいるかもしれないけど
なんでかねwwwww

しゃくれて写真撮ったりしました←


LINEも交換して、そのうちら4人の
グループ名は「しゃくれ族」

もう意味わからないでしょ!?wwwww


ぴーらぶちゃんとは年齢もだいたい一緒で
話が弾む弾むヽ(*^ω^*)ノ星

なによりもほんとにいい子たちで
すぐに初めましての人とも仲良くなれちゃうし
とっても友達やメンバー想いだなぁって。



私が階段から落ちて怪我した時も
LINEくれて心配してくれたり、

Twitterでカバー曲増やそーって思って
アンケートとったらすぐにぴーらぶちゃん
全員が全力で反応してくる!wwwww



なぜかねーさんって呼ばれてるんだけど
ねーさんねーさん!ってすごく
仲良くしてくれてほんとに嬉しいヽ(*'▽'*)ノラブラブ


これからもよろしくねっ(,,•﹏•,,)ピンクハート



そしてそんな大切な記念すべきライブは
たくさんのお客様と素敵な出演者の皆様で
最高のイベントになったと思いました!!

私自分の出番終わったあとも
みなさんのライブ見学してたんだけど、
いやーほんとにすごかった!


色んなアイドルさんがいるし
いろんなヲタさんがいるし
そんなみんなでぴーらぶちゃんお祝いのため
たくさん声を出して大盛り上がり!

こんなに素敵なみんなが集まったのは
ぴーらぶちゃんの人柄だなぁ(*゚∀゚*)


そんなこんなでわたしも必死に
ぴーらぶちゃんに捧げて全力で歌いました!

ねこクッキーセットリストねこクッキー
1.GloryDays
2.フレンズ
3.Star(オリジナル)

でしたー!!


さっきも書いたけど、Twitterのアンケートで
ぴーらぶちゃん全員一致でフレンズ
投票してくれて、LINEでも盛り上がったので
これを歌わないわけにはいかない!と
歌わさせていただきました( ^o^)

ぴーらぶちゃんもライブ見てくれてたし、
知ってる顔もたくさん見えて嬉しかった♪


ありがとうございました!ハート




物販では初めましての方が何人も
わざわざチラシをとりにきてくれたり、
お話しにきてくれました!!

嬉しかった(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


ありがとうございました!照れピンクハート

また会えますように……!!



なちょ組さんも会いに来てくれてありがとう!

嬉しかったなぁ>o'ω'o<ラブラブ


またきてねん。
{A838F5E3-BB5C-43FD-82A6-1360C623B26B}



最後までライブは見学していきました!

ぴーらぶちゃんのライブは会場から
しっかり見れたのは初めてだった!


なんかほんとに笑顔にさせられる
ライブをするなぁーって思いながら
口開けて見てました!!←

楽しい時間をありがとう。!


ファンのみなさんもほんとに一丸となって
応援していてすごかったなぁ٩(ˊᗜˋ*)و


最後にCDを購入。

{C6A572CC-267D-4CD7-B0BE-31AE2B5296DC}



 
この写真はまだ書いてもらう前だったけど!
サインももらったよ(*゚∀゚*)


レコ発もほんとにおめでとうございますハート


{B6E992CC-47D3-423E-A276-00BB1150C529}


ほんとにいい1日だった*\(^o^)/*



ではでは!

今日は利根さんライブですっ(*'∀'*)ラブラブ


5月19日(木)
【エレクトリカルパレード】
渋谷REX
前売2500円 当日3000円+1D
会場19:00開演19:15
19:15~19:35  のだあぃこ
19:35~19:55  高橋ありさ
19:55~20:15  キラキラゲリラ
バナナ20:15~20:35  利根さやな
20:35~20:55  FlyingMermaid

21:00~21:40終演後物販

ご予約はギリギリまで受け付けてます!

久々で滅多にない遅めの時間でのライブ、
是非来れる方はこの機会に(*_*)ラブラブ