おこんばんわ(●´∀`●) | あいこの*ほのぼの*ブログ

あいこの*ほのぼの*ブログ

ほのぼのがだいすきなあいこの日記です('◇')



その日に思ったこととか、大学の授業で考えたこととかかきます(^^)♪



だいすきなragfairやaikoのこともたまにかいてます(*^_^*)

今専門の方の学校にむかう電車ですにひひ音符



今日大学にいったら地元のテレビ局がきてて、めっちゃインタビューしてはりました目ひらめき電球




インタビューテーマは 


『女子大生が今、男性にきいてみたいこと』


って感じみたいでした(’’)





。。なんやねん、それ(´Д`)笑





友達と遠くから見てたんですけど、

皆さん、体験談も含めあんなことやらこんなことやら色々話してらっしゃいました(●´∀`●)ドキドキ





結構その番組、深夜番組なんですけど、


あんまりシモなことここで書くと、あいこのイメージが下がりそうなので止めときますが、←

結構、あたしからしたら


ローカルとはいえ、テレビでそんなこと言っちゃぅのショック!!!?


みたいなことも平成生まれの方々は平気に口にしてはるの見て、

おばちゃんはカルチャーショックでしたょ。。( ̄□ ̄;)







そんなこんなでして、←?


今日は朝、寝すぎましてパー




昨日の12時すぎから友達が泊りにきてまして、

そんなつもりなかったのに、

気が付いたらビール片手にガールズトークしまくりで、



。。am4時ショック!ショック!ショック!





昭和生まれのおばちゃんのカラダには響きますなしょぼんしょぼんしょぼん



でも、たのしい計画も立ったのですニコニコドキドキ




あたしの大学、うらにでっっかい山があるんですけど、 


それ月に3回くらいずつ登ろうと(●´∀`●)ドキドキ



最近なまってるカラダにはぃぃ運動になるのではないかとドキドキドキドキ


朝の6時からのぼって朝日みながら朝食なんて、なんとも素敵な青春の思い出になるのではないかとドキドキドキドキドキドキ





またいつものゆーちゃん含めるメンバー誘って、さっそく20日の朝いってきますニコニコアップドキドキドキドキ



登山たのしみだなぁ長音記号2ニコニコひらめき電球キラキラ





きれいな写真とれたらアップしますねにひひ音符



!!ジャージ買いにいかんばラブラブ!キラキラキラキラ←いつもカタチから入るタイプ笑

あいこの*ほのぼの*ブログ-200904131829000.jpg