とぅるるんww | あいこの*ほのぼの*ブログ

あいこの*ほのぼの*ブログ

ほのぼのがだいすきなあいこの日記です('◇')



その日に思ったこととか、大学の授業で考えたこととかかきます(^^)♪



だいすきなragfairやaikoのこともたまにかいてます(*^_^*)

おはようございますひらめき電球キラキラ




昨日はなんと。。


わたくしキラキラ人生初キラキラのエステにいってまいりましたっニコニコアップ!!






緊張したょ長音記号1ショック!ショック!ショック!あせるあせる


あたしなんかが行ってぃぃのか!?
って一緒にいった友達に聞きまくってたもんしょぼんDASH!DASH!






昨日うけたんは、体験コースみたいなんで、
その友達に無理やりつれてかれた感じやったんすパーDASH!




ゃー…でも実際うけてみると…


気持ちよかった。。ドキドキドキドキドキドキ




うっとり寝てしまいそうでしたニコニコドキドキ




てかオイルマッサージと毛穴きゅぽんってするやつ(?)してもらって、

オイルマッサージは全身やったんですけど。。




…おぱんつ以外ほんとに全部脱ぐのね(´Д`)



そりゃそぅっすょねDASH!

でも福岡の繁華街のどんなかの町のどまんなかでガウン1枚…て考えると足が竦みそうでした。。(´`)笑





ゃーでもよかったですアップドキドキ

色んなアドバイスもろたしニコニコ音符
肌今ぃぃ感じやしニコニコドキドキ




今はまだ自分でお金稼げてないからそんなん出来んけど、


将来ちゃんとこーいぅとこにも通わなくっちゃねって思いましたニコニコキラキラキラキラ





女磨きじゃぃ長音記号2長音記号2長音記号2パンチ!パンチ!ドキドキ


女ってほんとたのしいですねにひひドキドキ



それではそれでは今日はお勉強にいく…と見せかけて、 



彼氏さんの誕生日がよいこの日(4/15)でもうすぐなので、

ちょぃと下準備してきますチョキひらめき電球キラキラ




人を喜ばすことに命を捧げるあいこちゃん…

誕生日サプライズを怠るわけがありません。。(´∀`)フッキラキラキラキラ




詳細はまた今度アップしますねべーっだ!音符


ではではいってきま長音記号2ニコニコドキドキ