朝6時、晴れてたのに。

気がつけば大雨☔️

 

急に温度寒くなって、、

おおおーーいお空さん困るやん。

 

これ、これ、👇

 

ソーメン‼️

美味しくたべようと思ってたのに寒いやん。。

みなさんお昼ご飯何を食べていますか?

素麺が食べたいーーって思える季節になってきましたね。

 

KOTABOYもソーメンは大好物。

って言うか🍜関係全部好きやな。

素麺はやっぱり揖保乃糸派の刀祢くんです。

 

はてさて‼️

じじゃーん。

 

いよいよ明日です。

R1SAさん、ずうっと気になってていつか演奏してみたいなっと思ってたらご紹介頂いたので、じゃーーしましょう〜♫   

 

プログレやラテンがお得意みたいなんで、ではでは完全にインプロのライブどうでしょうか?っとの提案に「いいね👍」って事だったんで開催決定👏👏👏👏👏👏 

めっちゃ楽しみです。

 

なんと31日まで見れる配信もします〜♫

配信はナントの2000円 チケット購入はこちら👇

 

 

会場でのリアルライブのご予約はこちら👇

 

 

初対面の完全インプロどんな事が起こるのかお見逃しなく‼️

5/17(金) 梅田ALWAYS

TONEBASS meets R1SA

「即興音楽の世界」

R1SA (pf&syn)

刀祢直和(cbもしかしたらE.vc)

水上ダンヒル洋(ds)

0pen 19:00 1st19:30 2nd 20:45

リアルライブ 3000yen

ライブ会場のチケット予約👇

http://www.tonebass.com/contents/formmail/formmail2.php?index=1

 

配信ライブ2000yen

配信チケット購入👇

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/010hkt0kejr31.html