昨夜宇宙の月は素敵だった。。


お庭の葡萄の新芽には勇気もらえた。



お庭の赤い薔薇には力をもらえた。



お庭のオリーブの蕾には未来を感じた。



だけど、、
ずうっと寂しく切ない気持ちが霧がかかったように脳みそを支配してる。

ここ半年切ない事が多過ぎる。。

先日も、コントラバスを引き取るお仕事のお手伝いしたんだけど、、、

見ると完全に生きてるコントラバス。
パッと見て歴史を刻んできた楽器だった。。

その方にとって最後の一本のコントラバス。
結局その場で買取る事になり、ケースに入れ担いで持って帰った。。肩から伝わるコントラバス人生の気持ち、思いを奪って自分(刀祢)が持って行ってしまった錯覚におちた。。

ポロっと言いはった「淋しいいなぁ」って言葉にいつまでも心が痛く切ない。。。

別れは絶対来るけど、別れたく無い別れが最近多過ぎる。。。毎日涙出るわ。。

さて‼️
今日も1日しっかり刻んで生きていこう。
楽しいライブも有るしファイト~♪


お待ちしてます♪