ただいま愛知県 刈谷SA(ハイウェイオアシス)
あの、SAに観覧車が有る所です!
{37ABB21C-19C2-49BB-805E-B42032EB7FEF}


久しぶりに来ました。
伊勢湾岸道ってなかなか止まりにくいのと、夜中閉まってた記憶で、あまり利用しないSA。

お腹減ったなぁっと思いながらパァっとカーナビ見ると、、、
{FFA40FB6-4A39-4FB8-A47B-F3E3ADE96D3A}


あれ?
空飛んでる?

レンタカーは、最新のハイブリッドカーで、もちろん純正のカーナビなのに、空飛んでる??

アイホンで現在地確認。
{3DBB9C50-82F2-47F1-A539-E7A1EC7C0296}

、、、、
こちらも空飛んでる?


あれ?
看板ちゃんと見てたのに、分岐間違えたかな??
いやいや、そもそも高速道路乗ってるのに、高速道路走ってないやん、、、

ヤバイ!
人工衛星とか磁場が、地震の前触れか??
っと思ったり。。。

新東名もしかしてのびたのかな??
っと思ったり!!

やっぱり!!!

おおおおおお~そのまま伊勢湾岸道につながってるやん!!

あの、岡崎とか豊川とかの細くて運転しずらく、よく渋滞している場所を通らなくてもよくなった。

嬉しい。。。

で、東名に入ったら朝ご飯食べようっと思ってたけど伊勢湾岸道にワープ!!

での、刈谷ハイウェイオアシス!

なんか楽しい(笑)

魚見たり。
{D9FE7451-914D-4971-A265-A21561340656}


ブリカマ買ったろかっと思ったり。
{62C3DD74-4B14-46D1-A32D-985CA64621A9}

野菜や果物見たり。
あ、、写真無し。
がっつりお買い物してしまいました(笑)

で、目的の朝ご飯は。。
うーむで、ジジャーン!!

{74B5858A-5960-4E6C-A85E-2D9B488B7054}

(笑)
ローストチキン半羽食べたった~もちろん完食!!

チョと塩からかったけど美味しいかった~850円
腹パン~♫

あ、、もう1時間以上居てる。。。

早く大阪帰らなきゃ(笑)
{99DCC15C-9E96-45B7-84FB-E02A9052C890}