LRD 梅田阪神百貨店もやっと落ち着いて来ました。  
大工も後時間見て仕上げをするのみ(いちよう完成してますが、今回は組立式なんで納得がいかない所が沢山で、、)

さて!
今日はMakingブログです。
NUTTYはいつも手作りです!
みんなで頑張って作ります。

まずはミチコさんからイメージが。
そして刀祢が木材を計算。
{7B198908-04EE-4D53-8253-63DB297C61C5:01}

そして買い出し~
木材は4m級を束で買うのでもちろん刀祢の愛車ゴルフには乗りませんので、あらかじめ計算してカットしてもらい持って帰ります。
{3F9BBA6F-4186-4C17-9E77-7011562CAE0B:01}

作業場所で合わせて切って行きます!
相棒たち!!
{62C2B994-681B-41F9-858C-66829B301DF2:01}



{E90A7E30-FB07-4C94-B77C-8DEAD2485DA1:01}



そして並べてペンキ塗り!
学生バイトのゆいさんです~♫
{7FF81448-43E5-4636-8F89-C23BC2B6331D:01}


LRD店長の茜さん。
{D2510A00-6E51-4D31-917D-669883992D79:01}

同時に組立作業!
いつも仕事終わりで手伝いに来てくれる本職のマー君です。
{437C4ACD-5ADA-45D0-ABA4-A3445E0AF9F7:01}


そして出来上がった部品達。
{06FBB3DA-39C4-422E-BBA6-BE8D224E5156:01}

今回は組立式なんで仮組み立てで仕上げに向かいます。
{B1B88161-8D77-4776-A40C-2C3B1F6071A9:01}


お次は、下のような木材(モールディング)を使い装飾していきます。
{6D332ABA-FDEF-4C1D-946E-0960ABB1BC23:01}


じじゃーん~♫
{48B3463D-629D-4908-BE74-670A26870769:01}

ほぼ完成です。
後は背板を着けるだけ。
背板は今回LRDのイメージのストライプに!

ストライプは全てサキちゃんが塗ってくれました。

{8A71A9D1-D909-429D-81D6-26BB5F148C38:01}

後は現場で組み立てるだけです~♫

てな所で続きは明日~え、何故って。
電車の中で書いてて、目的地の三条に着くからです(笑)

今夜は京都CANDYで演奏しています~お近くぶらぶらしてる方は遊び来て下さいね~♫
ボーカル 井上葵さん~ピアノ星山啓一さん~ベース刀祢直和。
京都CANDY
http://www.h3.dion.ne.jp/~candy-h/