眠くない、、こまった!
ただ今、、
朝のののの『4時10分前』って言う良い曲がマキ凛花、、、
じゃ無くて(笑

朝の4時、、、、
明日は久しぶりの友達と京都に遊び行くので早く起きないと行けないのニィイィ~

のでとりあえずブログってみます。

ボンボヤ~ジュです!

まずは、
R'N'R色男その名も
楠部シンヤ

彼とは彼が高校生からの付き合いですが、、、
やってくれました~

じゃじゃん!
$TONEBASSのブログ

クスシンオリジナルブランドです。

その名もぉ~~~~~
GREASEVILLE! 
FROM TAGO!

あ!間違えタァ(笑

そのなもおおぉ~
「 Soulville 」

ええっと~浜辺シゲキさんの言葉をお借りすると。

格好いい人が作る格好いい服。

とにかくおめでとう!
みんなで応援はもちろん~
じゃっじゃん買いましょう~~~
自分も欲しいです、買うぞぅ。



さて、
2つ目のボンボヤ~ジュ!
いつも、、、
ハッとして~グッとして~

な、、印象を与えてくれる名ドラマー
その名も

村尾"マルコ"コウジ

教則本を出版しました。
パチパチパチ~~ぃ
リズムを目で見る教則本です。
!リズム!
それは空間の音なのですが、、
自分もいつも文字で書いて理解します。

リズムは感じる物ですが、勉強するときは目で見た方がホント良く判ります。
是非ご購入を~
しかも書いた人は村尾マルココウジさんです。
かなり宇宙的なミラクルな事が沢山書いてあると思います。
(現物まだ見てません)
購入は村尾君ホームページ
http://www.geocities.jp/human_nature_59/
TONEに言ってもらっても大丈夫です(たぶん時間かかります)
$TONEBASSのブログ



さて3つ目のボンボヤ~ジュ
こちらは服&アンティークつながりのお友達。

前々からやるナットおもってる。
ジュニア君!!

ええっつと 心斎橋ミューズバーのジュニア君とは別人です。

こちらのジュニア君もかなりの50'S好き!
いい感じの50'Sを中心とした、バーやアンティークショプを数店しております。

その彼が今度はしかもNUTTYと同じ並びに新店舗。
『 CEROTE 』
メキシコをイメージのお店トの事。

レセプションに行って来ましたが!

やられました、、、、、、
めっちゃ良い、、、、

細かなニュアンスのわかる人が自分で内装や色々出来るのは
ホントいい感じの””本物””の店になります。

いや~やられた!

完全にメキシコや南米を求めてる。。
アリゾナやニューメキシコ、ロス、サンデェゴ辺りに有る
50'Sをルートに持ってる人にしか出来ないお店を。。。
そのまま日本で再現ですね。。

ヤバいヤバいよ~
だけどなかなかこのニュアンスわかんないんだろうな~

いや~久しぶりにやられた感です。

是非ぜひ^南堀江来たら行ってみて下さい。
$TONEBASSのブログ


オーナージュニア君
こちらも色男ですよ(笑
$TONEBASSのブログ

さて眠くないけど寝ないと、、、
あ!
5時だぁぁぁぁ~




あ!ライブ告知です。
今週木曜日です~
色んな所で見かけるフリー雑誌
JUNGKE LIFE の経営するライブハウス
心斎橋 club jungleでの新しいクラブジャズイベントです。

出番は最後の21:30分です!
ぜひ是非遊び来てね~
予約はホームページまたは
post@tonebass.com まで!


6/03(木)
『JAZZungle!!』
心斎橋 club jungle
open.18:30 / start19:00
adv.\2000 / door.\2500( 1food付 1drink別)

act.
TONE QUARTET
the canvas
ROOTS TO THE BONE
beautiful girl corporation
Rabbit Cigarettes

御食事付きのイベントとなっております。
少し新しい雰囲気が漂うイベントです。
皆さま、御食事も兼ねて、ぜひお立ち寄りくださいませ。


さて今日のchang
ニャンニャンうるさいので洗濯かごで閉じ込めてみました。
$TONEBASSのブログ