2016年 年末のご挨拶 最後の最後までおとぼけアクアさん | 犬の学校わんStep学級委員長 ダックス アクア姫の[素敵な毎日]

犬の学校わんStep学級委員長 ダックス アクア姫の[素敵な毎日]

ダックス アクアとの日々の出来事や犬のしつけ
それを中心に更新していきます
日本ドッグトレーナー協会
ドッグトレーナーA級ライセンスを取得
褒めて育てる『ホメ育』ですべての飼い主とワンちゃんの
今よりもっと! 素敵な毎日!
そんなブログを目指します

みなさん こんばんは
このブログを見つけてくださって
ありがとうございますニコ

我が家の愛犬アクアちゃん
最後の最後まで
おとぼけなご様子

大好きなご褒美が
こんなに近くにあるのに
全然気づかないなんて!!

最後の最後まで
徹底的に笑わせてくれる子です!




そんな…
トホホ…なアクアですが
来年もよろしくお願いしますウインクキラキララブ

{359BF79B-4540-4F56-AD36-88EF878705EB}



 

『犬を家族に迎える準備 失敗させないトイレしつけの決め手は初日から』 

新しく家族の一員として犬を迎え入れるためにあらかじめ準備しておいた良い事知っておきたい事をドッグトレーナーが教えます。 Detail1 abb13243 c263 42c2 970e 644dd1919aec ~ 犬を家族として迎える ~

犬を家族として迎えいれたいのだけれど、何を準備すればいいの?
あらかじめ知っておいた方が良いことは?
どんな犬種がいいの?

愛犬との素敵な毎日
そのためには飼い主様が「知る」「知っておくべき」がとても大きなポイントになります。
飼い主様が愛犬との豊かで素敵な毎日の為に知っておくべきこと、疑問や不安を解消できる講座です。

皆様に最初に学んでいただきたいのは
しつけ相談のお悩みで一番多い
「トイレのしつけ」
家族に迎え入れた初日からできるトレーニングです。
「失敗させないトイレのしつけ」をテーマにレクチャーしていきます。

<こんな風に教えます>
少人数制のグループで丁寧に教えます。
レクチャーとモデル犬との基礎トレーニング実践の二部構成です。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学ぶ場にしていきます。

<定員>
基本 4名
(要望に応じて変わります)

http://youtu.be/wsUCZvPP16M

 

 

新スタイルのお預かりトレーニングオープンキャンペーン開催中

今なら入園料がキラキララブ%もお得!

 千葉県市原市・千葉市・袖ヶ浦市のみなさま

犬のしつけ 訪問トレーニング 犬のようちえん ドッグシッター お散歩代行サービス

 ホームページURL

 http://t-wan-dog.com/   
image

 

 

フェイスブックページ

  ほめて育てる犬のしつけ    T-WAN   

 

 

<<ブログランキング参加中>>

押していただけたらアクアちゃんがよろこびます!

目指せランキング上位

ぜひ ポチっと

クリックでランキング投票されます