アクアちゃん ゲゲゲ!!実は妖怪だったのです!しかも鬼太郎ファミリー!? | 犬の学校わんStep学級委員長 ダックス アクア姫の[素敵な毎日]

犬の学校わんStep学級委員長 ダックス アクア姫の[素敵な毎日]

ダックス アクアとの日々の出来事や犬のしつけ
それを中心に更新していきます
日本ドッグトレーナー協会
ドッグトレーナーA級ライセンスを取得
褒めて育てる『ホメ育』ですべての飼い主とワンちゃんの
今よりもっと! 素敵な毎日!
そんなブログを目指します

みなさん こんにちは
このブログを見つけてくださって
ありがとうございますほっこり

子泣き爺ぃ
みなさんはご存知でしょうか?
ふと道端でけたたましく泣いている赤子
可哀想にと思って
泣きやめさせようと
あやすために赤子を抱きかかえると
それはただの赤子ではなく
しわくちゃな老人の顔アセアセ
そしてその赤子は石のように固くなってアセアセアセアセ
どんどんと重くなっていくアセアセアセアセアセアセアセアセ
鬼太郎ファミリーでもある妖怪の一種です

昔から「まさか?」と思っていたのですが
実は我が家の愛犬アクアちゃん
妖怪かもしれません!!!!ガーンアセアセガーン

それも
子泣き爺ぃ!!!

膝の上や体の上にいるとよく
目を見開いて動かなくなるガーン
特におなかを見せて仰向けになっている時
まるで石のようになって動かなくなってしまうのです!!
どかそうとして声をかけても無反応
手で動かそうとすると
まるで石!!えーん
体を硬直させて頑として動かないし
しかも いつもより重い!!えーんえーん
なんとか押して体をスライドさせて
もしくは
膝をちょっと上にあげても
体は硬直したまま
状態維持で
コテンっ!!ってなる始末!!ガーン
時には本当に動かないので
そのまま両手を差し込んで持ち上げてみる
それでも石のまま・・・
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
これはまさしく子泣き爺ぃ そのものだ!!
まったく・・・
どれだけ意志が強いんだよー!!
{B69C7597-6C61-41CA-B032-00AA137241E8:01}
石だから!!!

ウシシ
なるほど・・・って!!!
もぐもぐもぐもぐ
ちがーーーーーーーう!!!
ムキーッムキーッ
ルンルンちゃんルンルンちゃん!ルンルン
{DED401ED-CDD2-4FF3-B627-B5FDD94B89CE:01}
完全に 石と化してます!
{376FE524-8DF2-4537-AC47-5D7F8E204CD8:01}
はい!これも石になっています
完全に石になっているので
このままの体制で背中に手を入れて
そのままの体制で持ち上げて…
ようやくどかす事ができます!!
どんだけ かたくな……あっ!!

{75CC4949-7B91-4E94-A161-31186DFD38FD:01}
石ですから!!かたくなりますよ!
わかりました~はいはい…ショックショックショック

対応エリア拡大!!
千葉県市原市・千葉市・袖ヶ浦市のみなさま
出張による犬のしつけ ドッグシッター 
お散歩代行サービス

始めました!!

ホームページURL
http://t-wan-dog.com/ 

フェイスブックページ
ほめて育てる犬のしつけ    T-WAN


フェイスブックページ連動キャンペーン実施中
詳しくはフェイスブックページを確認してください!


わずかながらアクアの写真もあります

ちょい宣伝 失礼いたしました
↓↓↓↓↓↓
写真素材のピクスタ
押していただけたらアクアちゃんがよろこびます!
ぜひ ポチっと 

バナーをクリックするとランキングページにジャンプします
ジャンプすることによってランキング集計がされるシステムですので戻る もしくは 閉じる
それで大丈夫です。