せめて堂々とニートらしく 本気モード2011-111119_0636~01.jpg

 

せめて堂々とニートらしく 本気モード2011-111119_0636~02.jpg


ブログ更新が滞る

理由は簡単

時間があんまりない

かといって 携帯でブログを書くと しんどい 遅い 指がつる


というわけで わざわざパソコンほしさゆえに 漫画喫茶行くのがめんどくさい

実家に自分用のパソコンがないのは 致命的ですね



というわけで参ってましたが

なんと

名案


あらかじめマックとかカラオケとかで

ポメラにブログを書いておいて そこから移せばいいんだ





と。




なぜいままで思い付かなかったんだろう



そんなこんなで
独り言に近い更新です


ちなみに今漫画喫茶で「サイコ」の最新刊読んでますが

相変わらず 久しぶりすぎて あらすじと展開忘れてて 世界観に入れぬまま 読了

「ドロヘドロ、ベルセルク、サイコ」の三冊は いつも同じ感じになります

きっと同じようなこと思ってる人いるだろうなぁ そう確信しております


敬具