11月1日  高尾山

11月2日 漫画喫茶24時間ひきこもり

11月3日 明治木曜会Z 一部  二部

11月4日 学芸大GOC でるたま

11月5日 学芸大GOC  

11月6日 一橋IOK学園祭  →上智SCS バイタス卒業ライブ 一部 二部

11月7日 発熱

11月8日 復活→夜勤

11月9日 再発熱

11月10日 復活→夜勤

11月11日 パチスロ引退試合 ミリオンゴッド1111番台 -60000円 推定設定4

11月12日 ワタナベAランクライブ 

11月13日 ワタナベSランクライブ

11月14日 夜勤明け失神睡眠

11月15日 渋谷ばちーーんチャレンジ  →早稲田ヨセケンVS同志社ライブ

 

こっから

 

 

11月16日 夜勤 警察出動てんやわんや

 

11月17日 ねた作り 精神と時の部屋へ(カラオケバンバン早稲田店)

11月18日 大喜利ライブ「学校では教えてくれない答え方」ライブ

11月19日 まえだまえだ単独ライブ(本当はSTEPSTEP行ってグリンオリオンの応援にいきたかった)

        もし時間とチケット入手できたら、STEPSEP夜の部

11月20日 デジタルハリウッド大学 校境なきなんちゃらかんちゃらライブ

11月21日 慶應オーケイズ三田祭 ライブ

11月22日 慶應オーケイズ三田祭 ライブ

11月23日 ステルス戦闘機 吉本13期ライブ 阿佐ヶ谷プロットスペースにて

11月24日 お笑い修行タイム1

11月25日 お笑い修行タイム2

11月26日 お笑い修行ライム3

11月27日 作戦6℃ライブ「寝なければずっと夜」

11月28日

11月29日

11月30日

 

 

 

 

発熱があったり なんだかんだ本物のプロのライブは金がかかるとかいう理由で

 

恥をおしまず「学園祭」ばっかだなあ

 

大学生の笑い、、やっぱレベル高くて面白いもんなぁ。特にネタがいい。

 

プロの有名な芸人さんのライブは、盛り上がって笑いも起こってるけど大部分が覇気に

よるものであって、「覇気なんて見て盗んで真似できるもんでもないし」、「からくりがわかったところで

同じ色の覇気を出すのはなんか違うな、、」って

 

やっぱ ギラギラしてる養成所の人たちや大学生のほうがネタはレベル高いし収穫多しなんですな。

 

 

発射準備ライブ打ち合わせのため、11月5日に見逃してしまった 

 

青山学院のナショグルのライブは、必ず埋め合わせで近いうち見に行こう。

なんせ、インカレ優勝チームだからなぁ。

 

ヨセケンのライブも改めて見てみたいなぁ  LUDO 、HOS、同志社と立て続けにタイバンはあったが

 

本体のライブは長らく見に行ってないので 見てみたいななぁ。なんだかんだ歴史、実力ともにトップレベル

間違いないサークルだからね

 

ヨセケン、ナショグル、ほんで とりさわ君と約束したから、12月は創価落研だな

 

 

このへん重視してみよう。

 

 

先日会った、LUDOの後輩の女の子に「今はどこのスーパーバイザーなんですか」的なこといわれてしまったが、、、スーパーバイザーなんてとんでもない、「今はお笑い好き元ニートくそ野郎」なんで、

 

いまや、 誰かにアドバイスできる立ち位置でもなければ、 自分が一番面白くなるための最短距離を

ひた走るのみ なので 

 

LUDOを避けてるわけでもなく、やっぱ新しい風をいろいろみたい現状ですね。LUDOには長くいすぎたし、

 

もう教えれることもないだろうしムラチや宮ちゃん通してイズムもしっかり伝承されてるだろうし

安心ゆえに 見る必要ないサークルなんだわなー

いつまでも強くあってほしいのは当たり前。がんばってほしいもんです

 

1月からは、西に行こうと思うんで、とりあえず見れるうちにお笑いみときますか。

 

 

28、29、30日のすごし方がでも 考えまひょ。

 

 

ほんじゃ ちょっくら ネタ作らなきゃなんで精神と時の部屋に行ってきます。