やっば坊主はいいなぁ
髪伸びすぎたものの
22歳越えたあたりから「床屋へは年一回、切るときは坊主システム」採用してるから

決断に勇気がいるんだが
まあ坊主オッケーな夜勤先だし

自分の中で
毎年恒例になってしまってる

ことなんで
遅かれ早かれ
なにかと便利なんで
さっさと切ってしまおう

そう思ってしまうくらい今日は坊主の芸人さんが活躍してたなぁ(笑)


夜勤終わってから書こうと思うがやっぱり
「お笑いライブは一番前に限るなぁ」

同じ値段でライブ見ても受け取るインパクト量が違うもんなぁ


なんにせよ

いいもん見れてよかった

相変わらず なんでも笑ってしまう病だなぁ
この飽和状態なんとかしないと

ただなんでもゲラゲラ笑ってるだけじゃどうしようもないから

次回こそは厳しめな観点で見てかないとなぁ


まあ 面白いんだから笑っちゃう

ってのは摂理だし
仕方ないかなぁ