磨耗とはいわんのですが、 発熱はしんどかった。



ようやく回復してきたが、病み上がりなので、

三日間を失ってしまった。


挙句夜勤にもいってしまってぶり返して、回復しない。


とりあえず明日は微熱なので広尾の図書館でもいきつつ、、

12日くらいからライブ観戦復帰しましょう。



発熱も発熱38度5分近くまでいくと、マスクしてるとはいえ

さすがに 漫画喫茶や、カラオケも、、他人にウイルスをうつしてしまいかねないので、

いくことはできないので 自宅に軟禁状態でした。


去年ホームレスだったときは、自宅がなかったので熱があがったとき、

l高熱での野宿は死ぬかと思ったので、今は自宅があってよかったなと思いました。




11月11日からすき家は、牛丼250円らしいですな。

ちなみに 牛丼並のみ250円とおもったら大間違いです。

チーズ牛丼やねぎたま牛丼、牛丼大盛りなども安くなっております。


安全で きれいなお店でおいしい牛丼を すばやく正確に

し お客様にまんぞくして帰っていただく


そんな理念のもとに営業している店だそうです。

ゼンショーグループさすがだな。




はやく熱なおらないかなぁ