あれ?とっくに 「おすすめ大学生芸人」に推してたつもりだったけど、
書いてなかったっけ?

的な感覚でした。

もうね。一年前のインカレで当時一年生だった なかたくんの「幸あれ」のネタを
すげえなと思いすぎた反動で、 忘れてましたな。

今回は「寿司」のネタを見て ああ、いよいよ本物だなと思いました。

なかたくんの 長身とアゴは、もう恵まれすぎててうらやましい。嫉妬するくらい
降臨してる。
ボケの言い方、目線、声どれを見ても安定してハイレベル。挙句 MCやってもツッコミやっても
こなす。挙句、ひとみしり、、とあったら、完璧じゃないか。



と思っていたら、それだけじゃなく 「幸あれインパクト」で影に隠れがちだと思ったら、
相方の 山口君 の 太陽っぽさ。 ツッコミの切れ、言葉、反応速度、、MCなどのもってきかた!
こちらも驚くほど ハイレベル。


1たす1=かんたんなさんすう   
おもしろい+おもしろい=ではなく 

おもしろい×おもしろい=のかけ算になってさらにこのコンビを加速する



などと当たり前のようにベタほめしても  ときすでに遅し

俺が福島にいっていた間あたりに 行われたインカレ個人戦で普通に「優勝」していたとは。

まるで「売れたアイドル」を「前から目をつけていた」とあとづけでいったような恥ずかしさ。

でもおもしろいもんはおもしろい。

これからはむしろ プレッシャーやハードルがあがること多いかもしれないですが、
どんどん前向きにぶつかっていってほしいです。


要するに 外の大会とかで大暴れしてほしいものです。


いやーしかしこのコンビに関して沸いてくる感情はもはや「嫉妬」ぐらいだよww


それくらい     いい!!



所属 一橋大学お笑いサークル IOK


二年 中田和伸(ボケ)
二年  山口翔太郎(ツッコミ)