こんなに熱がきついとは。


季節のかわりめ  こわいなぁ


38.5℃いってしまった



心当たりはあるなぁ、、あの日の漫画喫茶。。なんか冷房の真下?かなんか知らないけど

むっちゃ寝てるとき寒くて目が覚めたんだよなあ。


いかんせん俺は冬でも一枚しか着ない人間なので羽織るものもなく、なんか無意味に

腹筋とかして、身体を動かしてあったかくしてみたが


あれいらい、のどがやられてたと思ったら、兆候だったみたいだなぁ


7日は TEPPEN MAXか 明治のRV収録行こうかと思ったけど、断念。


つうか今の流れだと少し回復まで時間かかりそうだ


もーーーー、まったくもーーーー


むちゃなダイエット開始も響いてるんだろうなぁ。



人ってやつは「無茶して」「身体壊して」「なおして」「無茶して」「身体壊して」「なおして」



繰り返しなんだわなぁ 成長したいもんだ


うーーん、更新もたまっているがなんだが頭が割れるようにいたいんで

あとで隙あらば更新しよう。


まあライブ見にいけないなら、、、なりに、なんかしていよう。お笑いにかかわる、、なにかを、、


にしても、、無念。


きもちわりー