なんなんでしょうなぁ
みんな面白い!

一週間大学生のお笑い見ただけなのに

もうみんな面白い

昨日5日は 午前中GOCのあと ライブ「発射準備」の打ち合わせがあったので

青学ナショグルのライブを諦めてしまったのですが

見逃してしまった創価や青学だけでなくなんだか早稲田の寄席研も俺が知ってた現役のころの勢いを取り戻したようで

これらを見たらきっと恐らく「おもしろすぎた」みたいな在り来たり感想を繰り返すことになると思うと


後回しでもよいかなぁ(笑)なんて感じになってしまいました




大学生のお笑いがほんとうに面白いのか

相対的にもしプロの一流の芸人がいる場に 彼らが出陣したらどうなるのか

ボロボロにすべるのか善戦それどころか勝ったりしちゃうのか


もう みんな面白く そして 旨く 新しくなっていくと 果てに何があるのか




俺にももはやわからんなぁ

エガラモガラやリンゴーズや一番しぼり はじめ なんだか 普通にプロの世界でも通用してるのみると

いけんじゃないかなぁ

みたいな そんな気にもなってしまう
今日このごろ



いま夜勤までの間

漫画喫茶で 腹筋+腕立てをしてシャワー浴びてました

俺もほんというと

Watchingばかりしてる場合ではないんだよなぁ

なんにせよ

よい刺激

ありがたいね