こやつらなにものぞ



と、実は4月ぐらいの新歓のときに 軽くサークルに入る前の ボケの原さんに会ったときに

戦慄を覚えたのでした。

しかしまあ「いまどきの女の子ってここまでボケるのか!!」と感覚が麻痺したのをおぼえています。


先日ジャンジャンライブを見に行ったときにもいたのですが、、、「年のせいなのか」、まったくこの

コンビの勢いに対応できませんでした。


ただまあ「勢いだけの」って可能性もあるので、、と思っていましたが、、



本物でした!!!



コンビ名 SLOW RUN 


東京学芸大学GOC 


原さん 一年 ボケ

土本さん 一年 ツッコミ


って調べてみたら「岐阜のパワフル女子高生」って、SLOW RUNって「ハイスクール漫才2010」で

決勝いってるじゃないっすか。どうりで、、なんて、、ほんとだよ。びびったわ。普通にお笑い好きで

「はじめてみよ」的な感覚で一年生女子であそこまでできたら、もう俺とっくにお笑いにかかわるのなんてやめてるわ!自分の非力と非凡を責めて、、。



まあ簡単にいうと、通常時含め、コンビがもう自分たちの立ち位置とやりかたわかってる。お笑いにおける。

自分たちのキャラも理解しあってるし、テンポ、切れ味も、、もはや安定レベル。


もう完成品、、ゆえのこれからのパターンが楽しみですね。大学の笑いと高校の笑いはまたなんか

少し違う部分があるので、、それのいい部分だけ吸収してってもらえると、とんでもない力はいまの時点で

あるので楽しみですね。


まあ なんにせよ 原さんのUFOのギャグみたときに一発で「ほんものだ」と確信してしまった瞬間でしたね。

あと自分が老いてしまったのか、、ああも「いきいきボケラレル姿」


うらやましい限りだなぁ

SLOWRUN 中部・甲信越・北陸 岐阜のパワフル女子高生