ホットタブ重炭酸湯「自宅に居ながら炭酸温泉が楽しめる」限定50名様プレゼント当選しました。

株式会社アンビシャスさま、ありがとうございます。

お風呂好きな私。
好きな入浴剤をいつでも探しています。
最近、炭酸湯に興味深々だったのでこれはすごく嬉しいです。
どんなものなのかお試しできるのはいいよね。





使用した感想!

肌に優しい泡が心地よいです。
お風呂後かなり身体がポカポカです。

説明では15分以上ぬるま湯でつかるほうがいいと書いていましたが
ぬるま湯で5分程で身体が暑くて出てしまいましたが、お風呂後もポカポカです。
香りはないので楽しめないのですが、ポカポカ効果は大です。
パパがいるときに使用していたマグマ石と同じくらいの効果が期待できます。

これは、お値段次第で使いたいと思います。

冷えに困っている友人や知人たちにさっそく紹介しました。

重炭酸湯




美容と健康の温活365ファンサイト参加中
powered by レシピブログ
にほんブログ村
おやつやおつまみに!ナッツ春夏新商品を10名様にプレゼント!【共立食品】