マロニー株式会社のマロニー使用!

マロニーの食感が良く、味がつきやすいのでお料理しやすいです。
今回のレシピはお料理と言えるかどうか???ですが....
お疲れのときは、こんなメニューいいなと思いました。




マロニーで明太子パスタ



=材料(1人分)=
マロニー80g
マ・マー明太子生風味 1人前分
青のり粉 好みで

=作り方=
①マロニーを5分茹でて水を切る
②マ・マー明太子生風味を1袋あけ合えて、添付の切のりをかける
③好みで青のり粉をふりかける




休みだと言うのに5時起き!
通院へ行くまでの時間、パソコン見て時間が過ぎていきました。
なんだか勿体ないですね。。

美術館から17時半頃に家に帰ってきて、ブログ更新したりするだけでぐったり。。
ストックのおかずとみそ汁でも良かったのだけど、
どうしても1品モニター作りたいと思ったらこんな横着なメニューになってしまいました。

マロニーは、予想以上に美味しかったです。

マ・マーの明太子生風味は、モニター当選して以来リピしています。
マロニーもリピだわ。






乾物イタリアンの料理レシピ
乾物イタリアンの料理レシピ

powered by レシピブログ
にほんブログ村