材料は計り忘れました。
そのうち書き込みたいと思います。
大体、誰かに見せるというより自分の備忘録だし、まぁいいか。。




=材料=
切干大根
干しシイタケ
人参
油揚げ
だし汁
しょうゆ
みりん

=作り方=
①切干大根と干しシイタケを水に戻し、油揚げは油抜きする
②①の干しシイタケ・人参・油揚げを千切りにする
③切干大根は水をしぼる
④②と③を油を敷いたフライパンで炒める
⑤④の材料に油がまわったら、だし汁と調味料を入れ落としぶたをして煮る



昨日は、仕事復帰へ向けてのリハビリで
朝5時起きで6時20分には家を出て駅へ向かいました。

退院後1週間後位から7時起きて
9時過ぎまでテレビ観て行動開始の生活だったので
時間が沢山あり、有意義に過ごせました。

今日は、また7時起きで......
しかし、今週は日曜日からずっとお出かけしていたので
かなり体力的に自信が持てるようになりました。
家に居る時間が仕事をしているときに比べると長いということはあるが
1週間前に比べると仕事へ完全復帰とまではいかないけどかなり元気になっています☆
体重は完全復帰したんだけどね。。

仕事復帰後はダイエットへ挑戦したいと思います。
飲酒を減らして、運動をすることを取り入れてのダイエットなら
病気の予防になるので頑張らないとね!





《発売前現品モニター》有機JASエクストラバージン「ココナッツオイル」10名募集

にほんブログ村
powered by レシピブログ