ここ数日、昼夜スパゲティばかり食べていたので、今日はグラタンを作りました。

マ・マーのミートソースにボリュームUPしたいと思い、豚肉を細かく切ってプラスして頂きました。

昨日夜勤で今朝は早番だったのでぐったりなので早く休みたい私に
マ・マーシリーズのお陰で簡単に準備ができ、時間の余裕ができました。










マ・マー早ゆでクイック4分・・・・50g
マ・マーミートソース・・・・・・1/2袋
豚肉・・・・・・・・・・・・・・60g
じゃがいも・・・・・・・・・・・1個
塩・・・・・・・・・・・・・・・少々
黒こしょう・・・・・・・・・・・少々
ピザ用チーズ・・・・・・・・・・40g
粉チーズ・・・・・・・・・・・・好みで

①マ・マー早ゆでクリックを茹でる
②じゃがいもはレンジで柔らかくする
③豚肉は小さく切り、フライパンに油を敷き塩こしょうにて味をつけ炒める
④耐熱皿に②のじゃがいもを幅5mmの輪切りにし並べる
⑤④に③とミートソース、チーズをのせオーブン200℃15分かける





にほんブログ村
powered by レシピブログ
「マ・マー早ゆでパスタ」パーティーにもおもてなしにもぴったり!早ゆでパスタレシピ