今日のお休み(ん~12時過ぎたから昨日?)は
パソコンから写真をプリントする予定でした。
しか~し。。。。壊れてしまっていた~しょぼん
説明書とにらめっこしてあれこれやっているうちに夕方(;一_一)

コピー機能だけは大丈夫なのでインクある間は使い切るぞ!
是非プリンターが必要
となったときに購入考えることにしました。

それから仕事のノート書き換えしたので
時々あれこれつまんでいたけど
昼ご飯も夕飯も食べていない!

ものすごく遅~い夕飯になったのでシンプルな料理にしました。
シンプルなのにベーコンから良い味でて美味しかったです。
$tonのブログ


$tonのブログ

ピーマン。。。。。。4個
ベーコンブロック。。70g
伯方の塩焼き塩。。。小さじ1/4~1/2
黒コショウ。。。。。適宜

①ピーマンとベーコンを食べやすい大きさに切る
②フライパンに油を敷いてベーコンを焼き色がつくくらいに焼く
③②にピーマンを入れしんなりしたら、塩・コショウで味付けをする



にほんブログ村
powered by レシピブログ
塩が決め手の料理レシピ
塩が決め手の料理レシピ