暑中お見舞い申し上げます。


「節電」という言葉が飛び交う日々。
こう暑いと「節電」という言葉を聞かなかったふりして
エアコンをガンガンにして眠りたいと思うときがあります。
(節電しすぎて熱中症になる方もいらっしゃるようですが。。)

仕事終えて家に着くと
冷凍庫から
アイスキャンディを取りお口の中へ、
水を凍らせたペットボトルをタオルに巻き首へ!
ひぇ~~最高に幸せな瞬間です☆



物を減らしたい行動が時々あるのですが
最近またその傾向が....

本日は数冊の本とビリーのDVDを「BOOK OFF」へ持っていき
1冊の本を購入して持ち帰り~~
なんじゃ~と思いながらも
「少なくなったし。。」と言い訳しながら家路へ。。

暑い中、そんな風に日々をたんたんと過ごしています。

皆さまも健康維持をしっかりなさって
暑い夏を乗り越えてくださいね。

$tonのブログ








にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村