どこが梅雨なんや! | 天使のささやき

天使のささやき

気ままな日記。

どこが梅雨なんや。6日に梅雨入りしましたと発表されたが・・・夕方少しぱらっとした、7日も曇っていて午後から多少雨が降っただけ。あとは雨が降っていないどころか、ここ5日ほど快晴で、くそ暑いな。午前中で30度いっているよ。

 

5日目になると多少体も慣れてきているが、15日から16日にかけて動悸がずっとしていたさ。温度変化についてゆけないっていうやつ。

 

真夏のからっとした暑さとは違う感じだな、蒸し暑さで気分悪いぞ。多少慣れているって言っても、薬追加している。気分悪い時に4分の1錠追加でもらっている薬だ。昨夜も暑くてあまり眠れなかった。眠れないと気分がよけいに悪い。

 

梅雨なんだから多少雨欲しいな。豪雨はいらないよ。