まるさん

末っ子ちゃんの入学おめでとうございます!

 

らしさ!は僕も必要だと思います

考えが古い?

いや

そういう考えだってことだけです

 

別に誰がどんな考えを持っていたっていいでしょう?

僕だって別に誰の考えも否定はしませんよ

自分とは合わないなとか

変な考え方だなとは思いますよ

もしかしたらキモッって思うかもだけどそれだってしょうがないよね

どうせあなたも僕とは合わないとか古い考え方だなとかキモッって思うんでしょ?

どっちもどっちなんですよ~

 

「多様性を認めてくれ!」

っていう声の大きい人たちは

「多様性を認めない!」

っていう考えも認めなさいよ

それが多様性でしょ?

自分の都合ばっかり主張して価値観を押し付けようとしているのはそういう声の大きい人たちだと僕は思います

 

なんか勝手な人たちが目立ちますね

自由な時代だという現代の象徴でしょうか?

自由なことは大歓迎ですが

自分勝手がまかり通っちゃうのは嫌だなぁと思います

単なるボヤキですけど

 

 

 

今日は激寒激強風の中

満足のいくラウンド

そろそろスイングのことを考えるのを一休みして

スコアメイクするゴルフにしていきます

月例がんばるぞ!