僕は基本的に

「来るものは拒まず去る者は追わず」

 

数年間で、僕なんかのとこにも不動産の話を求めていろんな人が来てくれました。

おかげで大切な友達もたくさんできました。

コレは不動産をやって1番ヨカッタことだと思っています。(^^)

 

「去る者は追わず」

という、そんな僕ですが

「僕のコトをホント都合のイイように利用してったよね」

という人も数人います。

まぁ別にイイのですが、ここで僕が思ったことは・・・・・・

 

自分もそういうような扱いをしてしまっている人がいないかどうかということです。

1人いるんです・・・

機が来たらお礼をしようと思っているのですが、なかなかその機が来ない。

不義理だと思われているかもしれません。

機が来るように能動的に動く必要があります。

がんばろう。