いよいよ3日後、ZIL522号で本州へ向かいます。

 

 

あと2日で準備を完了させなくてはいけません。

まぁでも、だいたい終わったかな?

僕のことだから何か抜けていると思うのですが、抜けている間は気が付きません。

たいがいのことはお金で解決できるからドンマイです。笑

 

大変なのは行き帰りのフェリーです。

片道約20時間往復で約40時間です!

一人で何をしようかな?

 

昔見ていた「銀河鉄道999」の中で、列車が壊れたという嘘(?)で、主人公の星野哲郎がどんな風にヒマな時間を過ごすのかというテストみたいな回がありました。(うろ覚え)

 

 

哲郎は見事にのんびりと過ごし切るのですが・・・

僕は片道20時間どうしようかな?

 

さっき本屋でミステリー小説を3冊買ってきました。

読書→昼寝→風呂→読書→昼寝→風呂→読書・・・・・・

これに食事とかおやつとかトイレとか入れたらあっという間に20時間経つんじゃないかな?

甘いかな?

まぁ、フェリーの20時間×2も大いにのんびりと楽しみたいと思います。(^^)