ついに TOKYO! | ととぱんのブログ

ととぱんのブログ

やんちゃなトトロの生活をいっぱい見てね!

おひさしぶりです。

話は3ヶ月前の

4月の話。


まー行く切っ掛けとなったのは わたしの母が大正琴の全国大会に出るから。と言う話からでばあちゃんも

『私ももう東京行けるのは最後じゃ!』

なんて言うもんだから・・・

『じゃー見に行くわ。』

って話になって。



 

ばあチャン 一生懸命ひいておりました。(国技館にて)



本当はスカイツリーにと思うけど 東京タワー自体まだ登った事無いので順番に・・・と。鯉のぼりも泳いでました。・・・で上から見たスカイツリーがうっすらと先の方に。



こちらにはいつ行けるか分からない次回にとっておきます。






 

そして姉ちゃんが仕事の日 日頃電車なんぞ乗らない母がアップを買って携帯片手に1人散策するのでありました。


ひとりで思った感想・・・こりゃー携帯が無いとどこにも行けんわ!あまりの便利な道具に改めて実感。


次回は(まだあるんかい💦)
『行ったとこ。食べたもの。』編です