ととぱんのブログ

やんちゃなトトロの生活をいっぱい見てね!


テーマ:
もういいよ!

何ヶ月も前の話なんか~






言いたいけど

次回は。。。

なんて言ってるものだから


仕方なく見て下さい。


まずは
モケスのパンケーキ
中目黒駅降りて少しの所。
おばさん(私)一人が勇気を出して入店  が

開かない~~~💦

押し扉かとおもい一生懸命押してたら横開きでした。
中のお兄さん達 苦笑い。







食べてる時は美味しく食べたけど・・
おばさんには 後からキター!  胸がつかえた。笑

恵比寿駅近くの
凹 (ボコ) ピザ屋さん
ここは娘と。
すっごくおいしかったのでもう一枚追加。
何追加?
わすれたーーー

梅酒もね。





ちょっとブラブラと自宅近くの自由が丘駅近く。
TVでも紹介されたと言うのでこれ一皿を2人で。立食で人多いので気にしない。
中にお汁がジュワー!!  あつっ叫び
う うまい!





東京滞在終盤そろそろお金も少なく・・・・

ラーメンです。
渋谷?原宿?
そのあたり。(記憶がうすれてます)

そして トトパン
お母さん留守の間
お父さん特別メニューで

野菜タップリご飯です。


今見ると
ライオンみたい。これでやっと東京偏おしまいです。

長々おつきあいありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。