ある日のこと。


受付嬢から配られたお土産。

(遠出したんですって~♪)


それは、チーズ味のおせんべい。

それを見たTさんが言いました。



Tさん「アタシ、いらない」



好き嫌いの激しいTさんは、チーズも苦手です。


それを聞いた男性社員Aさん。

男性社員Aさんは言いました。



男性社員A「じゃ、俺に頂戴」



男性社員AさんはTさんからチーズおせんべいを貰いました。

そのおせんべいを一口で食べた男性社員Aさん。

そんな男性社員AさんにTさんは言いました。



Tさん「それ、チーズ入ってるでしょう?そんなの私、食べないし」



男性社員Aさんは言いました。



男性社員Aさん「俺も食べてから、しまった!と思ったよ。(口から)出して返そうかと思った~」









出しても返すなーーー!!!ヽ(`Д´)ノ





隣の会社の軒下で  隣の会社の軒下で  ←出さずにクリック