今日はG課長の退職の日でした。


夕方、17時15分に社内の人達が集まり、花束贈呈~♪

お花はオレンジや黄色のアレンジメント。



柏木さん「これ、何て言って注文したの?」


M子さん「定年退職する人で、元気で活発な人に渡します。って言いました」


↑こう注文したら、オレンジや黄色の花束が届くかも?(笑)




その後、記念撮影~♪




G課長はマスクをしたまま写真に写ろうとしていたので

みんなで全力で止めました。



「G課長~!マスクは外して下さ~い!!」



そして、拍手も鳴り止み、それぞれがまた業務へ戻って行きました。

M子さんはG課長に言いました。



G課長「さ、G課長、残りの時間まで仕事して下さい!」



M子さん、シビア。(笑)


隣の会社の軒下で  隣の会社の軒下で  ←シビアにクリック