とある取引先の社長さんが、女性社員に

たい焼きを持って来てくれました。ラブラブ


取引先の社長さんは言いました。



取引先の社長さん「絶対、女の子だけで食べるんだよ。男にはあげなくていいからね」


柏木さん「はーい♪ありがとうございます♪♪」



袋の中にはちょうど女性社員の人数分だけ入っていました。

まだ、ほかほかの温かいたい焼きです。音譜

柏木さんは席に座り、たい焼きを頬張りました。












!?











一口食べて、柏木さんは固まりました。












これ…白あんだ!!










あんこは黒あん派の柏木さん。(特につぶあんが好みですw)

まさかの白あんのたい焼きにびっくりしました。

いや…よく考えたら、白あんだってあるはずだけど

なんとなく

たい焼き=黒あん

と思い込んでいたもので…(;´▽`A``


でもでも。

ちゃんと美味しく頂きましたよ。もちろん♪


初めての白あんたい焼きを十分に堪能しながら味わっていると

隣で何か書き物をしていたO課長が柏木さんに話しかけました。



O課長「ねぇ、これ…」



その時、はじめてO課長は柏木さんの方を向きました。

O課長の動きが止まりました。

O課長の視線の先には














たい焼きを口いっぱいに頬張った柏木さんがいました。











O課長の視線に気づいた柏木さんも動きが止まりました。












・・・・・。









一時の沈黙の後

O課長はボソっと言いました。



O課長「…肥えるよ」




とても耳に痛い一言でございました。





本来ならば、柏木さんがお菓子を食べていたら

O課長も欲しがるのですが

現在、O課長は歯が痛いので(こちら を参照)

食べられません。

それに、取引先の社長さんにも「女の子だけ」って

言われましたしね~☆

なので、O課長には声をかけずに

柏木さんだけで食べました~。ヘ(゚∀゚*)ノ



でも…

ちゃんと心に留めておこう。






ダイエットは明日から!!



多分ね


隣の会社の軒下で  隣の会社の軒下で  ←ダイエットが成功するクリック