O課長が柏木さんに言いました。



O課長「俺、ゴールデンウィークは落ち葉拾いするんだ~」


柏木さん「落ち葉拾いですか?春なのに??」


O課長「そう思うだろ?でも、落ち葉がいっぱいある所があるんだよ」


柏木さん「へ~。落ち葉拾いなんて、秋にするものなのだとばかり思ってました」


O課長「春もするんだよ」


柏木さん「どこまで行かれるのですか?」


O課長「ん?俺の家の庭」











それって…








いわゆる“庭掃除”というものでは…?汗










なぁ~んだぁ~。







O課長「さて、休みの間でいつ言われるかが問題だな…」


柏木さん「言われる前にしましょうよ…」


O課長「それはダメ。もしかしたら、“アナタは毎日会社で仕事がんばってるんだから、休みの時位休んでて。全部私がするから”って言われるかもしれないじゃない♪」







多分、それ、絶対言われないと思います。(-_-)





隣の会社の軒下で  隣の会社の軒下で  ←クリックしたら言われるかも!