朝。

O課長が何やら考え込んだ様子で言いました。



O課長「業務改善の為には…」


O課長「業務改善の為には…」


O課長「業務改善の為には…」


柏木さん「帰っちゃダメ」


O課長「あ~!それ、今言おうと思ったのに~」




朝から何かにつけて帰ろうとするO課長の魂胆なんて

見え見えです~。(笑)






そして、また少し何か考えていたO課長は言いました。




O課長「業務改善の為に、柏木を殺す!」


柏木さん「へぇ~。そうですか」


O課長「いらない人間は殺す。それが最善の改善策だ」




柏木さんはいらない人間なのですね。



柏木さん「で、いつ殺すのですか?」


O課長「今」


柏木さん「どうやって?」


O課長「手で首を絞める」


柏木さん「誰が?」


O課長「支□長が」


柏木さん「え?」




そこは、ホレ。提案者がするものではありませんか?(笑)




柏木さん「支□長なのですか?O課長じゃなくて?」


O課長「俺は可愛い可愛い部下に手を出したりはしない」





ほぅ。










殺したいくせに?(一一)










勝手なお話ですこと。




隣の会社の軒下で  隣の会社の軒下で  ←殺したいほどクリック