もうすっかり暖かく…暑くなってきましたね。(笑)

そんなある暖かい朝の日の事です。


すっかり暖かくなり、朝、暖房を点けずに過ごしていたのですが…

ある朝出社した時。

更衣室がなんか暑い…

でもエアコンは点いていませんでした。


その時更衣室にいたのは、Tさんだけ。

柏木さんはTさん聞きました。



柏木さん「ここ…なんか暑くありませんか?」


Tさん「今、エアコン消したもん」




さっきまで、エアコンが点いていたらしい…汗




Tさん「だって、昨日、帰る時寒かったから、エアコンのタイマー点けて帰ったのよ」





えぇ~!?

昨日の夜、そこまで寒かったかなぁ…?(^_^;)





柏木さん「夜はまだ冷えますものね…」


Tさん「そうよ。昨日なんて、帰る時、寒かったのよ!」









…何気に帰りが遅かったアピールしてるし…







Tさんは経理。

この時期は忙しく、どうしても帰りが遅くなる。


定時に帰った柏木さんへのあてつけも入ってると思う…。





朝からイヤミな女だわ…。(-""-;)




隣の会社の軒下で  隣の会社の軒下で  ←涼しくなるクリック