コピーをする為にコピー機へ向かったO課長。

しかし、肝心のコピーする紙を忘れて

また戻って来ました。(笑)


コピーを終え、席に戻り

誰かにコピーした紙を渡しに行ったO課長。


席に戻ったO課長は言いました。



O課長「俺、何でこんなにウロウロしてるんだろう」






さぁ…?






その後、飲み終わったペットボトルを捨てに

ゴミ箱へ向かおうとしたO課長。

それを横で見ていた柏木さん。


そんな柏木さんにO課長は言いました。



O課長「アンタ、何見てるの?恨めしそうな、物欲しそうな顔して」




いや…そんな事言われても…(-_-;)

これは元からの顔でして。



O課長「そんなに飲みたいなら、コレ、やるよ」



そう言って、O課長は持っていた飲み終わった後のペットボトルを

柏木さんの前に出しました。



柏木さん「いりません」


O課長「飲みたいんでしょ?ほら、コレ、空じゃないよ」



O課長はペットボトルを傾け

数滴程残っているお茶を見せながら言いました。








絶対、そんなの飲まないし。








柏木さん「飲めません」


O課長「一番美味しい所なのに」




それならO課長が飲めばいいんじゃないですかーーーー。












柏木さんは絶対

いりませんからっっ!!








ってか、それ、一番美味しい所なの?



隣の会社の軒下で  隣の会社の軒下で  ←一番美味しいクリック