O課長が柏木さんに言いました。



O課長「俺、最近、仕事しすぎてボケてきてるの」



仕事しすぎて…?(^_^;)



O課長「俺は、アンタみたいに“ほけ~”っと生きてるわけじゃないんだよ」



あ。そうですか。(-_-)



柏木さん「私は、“ほけ~”ってしすぎてボケてますけどね」














ん。














結局、

ボケてるのですね。(爆)












O課長「俺、ボケ老人になって、“Kさん2”になるかもしれないな。そのうち折り紙とかするかもねw」











それじゃ、K次長は

ボケ老人だった

という事に

なりますが…?(爆)(爆)







(※1 Kさんとは、言わずと知れたK次長の事です)

(※2 折り紙とは、こちら の事です)



隣の会社の軒下で  隣の会社の軒下で  ←人生、ボケてクリック