O課長が来客から戻られて柏木さんの横を通った時

ほんのり香ばしい匂いがしました。


柏木さんはO課長に聞きました。



柏木さん「何か食べましたか?なんかいい匂いがするのですが…」



O課長、無視。








あれ?(^_^;)









しばらくして、O課長は言いました。



O課長「俺、食べ物の匂いがする?」


柏木さん「香ばしい匂いがしますけど…」


O課長「今まで応接室でしかめ面で話してただけなんだけどな~」








あら?







では、何故柏木さんは香ばしい匂いがしたと思ったのでしょう…?

嗅覚の老化



隣の会社の軒下で  隣の会社の軒下で  ←クリックするといい匂いがします