スマートフォンをいじっていたO課長。


いじっていたら、画面が変になったみたいで

O課長は柏木さんに聞きました。



O課長「なんか、こんな画面になったんだけど、どーやったら戻るの?」


柏木さん「“×”を押したら戻りませんか?」


O課長「お。戻った!あんまりよくわからない所を開くもんじゃないな~」



柏木さんはO課長に聞きました。



柏木さん「もしも、今、その携帯が壊れて、新しい携帯電話に買い替え無なきゃいけなくなったとしたら、スマホにしますか?それともガラケーに戻しますか?」


O課長「またスマホにすると思うよ。使いこなせないけどね。(笑)だって、スマホ持ってるの方がカッコイイじゃない」





カッコイイ…?σ(^_^;)





柏木さん「O課長はカッコつけたがり屋さんだったのですね」


O課長「そうよ。俺、“カッコマン”だもん」


柏木さん「カッコマン…ですか…汗


O課長「キッコー○ン♪」







キッコーマン しょうゆ 750ml ペットボトル



醤油になってるし。

(っか、伏字の意味ないしw)




隣の会社の軒下で  隣の会社の軒下で  ←そんなアナタはクリックマン♪